当サイトで掲載されている商品には、一部プロモーション及び広告が含まれます。

「関東」で日帰り温泉BEST4・安いから彼女に奢ってあげれる

日帰り旅行

月に3〜4回のデート代って馬鹿にできませんよね。

男心としては彼女の分も出してあげたい。でもそんな余裕もない!という人も多いはず。

そこで今回は、安くてデートにおすすめ・関東の日帰り温泉を紹介します。

丸一日過ごしても安くて済むスポット。「今日は俺のおごり」と男前なセリフで彼女をキュンとさせちゃいましょう!

「美楽温泉SPA-HARBS/埼玉県さいたま市」


出典:https://spa-herbs.jp/

まずは埼玉県にある「美楽温泉 SPA-HARBS」。ホテルやブライダルを運営している”ツカダ グローバルホールディング”が設計しているスーパー銭湯です。

だから、ちょっと普通のスパ銭とは異なる空間

高い天井や吹き抜け等、ゆったり寛げるスペースが彼女にグッとくるスポットです。

ただし、貸切風呂もなし。ですが、人気の炭酸泉風呂やシルク風呂、スーパージェットバス…とバリエーション豊富な浴槽を完備しています。

また、岩盤浴コーナーもおすすめ。ヨーロッパのエステで人気の高いコラーゲントリートメントランプを設置した最新の岩盤浴が体験できます。

休憩室はリクライナーとハンモックスペース(岩盤浴エリア)の2ヶ所。平日デートだと1500円、土日祝で2100円です。スマホで前売り券を買えばもっとお得に利用できちゃいますよ!

美楽温泉スパハーブスの口コミ

 

「大江戸温泉物語 浦安万華郷/千葉県浦安市」


出典:https://urayasu.ooedoonsen.jp/

続いて紹介する日帰り温泉スポットは、浦安にある「大江戸温泉物語 浦安万華郷」。ほぼ24時間営業の温浴エンターテーメント施設です。

ここの特徴は、水着を着て入る露天風呂。大滝の湯や青の洞窟、竹林の湯、五色の湯、サウナ…等、色んな露天風呂を完備しています。

水着エリアなので、もちろんカップルで楽しむことが可能です。また、男女別の大浴場あり、のんびり一人で温泉に入っても◎。

休日はカップルやファミリーに人気のスポットです。

訪れるのは平日の昼間or夜がおすすめ。入浴料とは別料金が必要ですが、休みの前日からお泊りデートしても良いですね。

平日は1580円、土日祝で1880円、GWやお盆の特定日は2180円と普通にしては高めの施設です。

その分、施設内が充実しているのであっという間に時間が過ぎちゃいますよ。

大江戸温泉物語 浦安万華郷の口コミ

スポンサーリンク

 

「綱島源泉湯けむりの庄/神奈川県横浜市」


出典:https://www.yukemurinosato.com/tsunashima/news/396/

フィットネス付きの日帰り温泉施設「綱島源泉湯けむりの庄」。

入浴料金が1200円、岩盤浴が900円とちょっと高めの設定です。ですが、ホテルのような空間なので、非現実感が味わえると考えると安い。プチ旅行気分になれる大人の空間です。

ここは『全てのお風呂が天然温泉』というのがウリ。泉質はナトリウム-炭酸泉水素塩泉冷鉱泉で、美肌に良いと評判です。

内湯には盆栽があったり、露天風呂にある「つぼ湯」は変わった形。ココならではの魅力ある空間で温泉が楽しめます。

貸切風呂はないので、カップルで一緒に入るのは「岩盤浴」です。

でんじろう先生監修のロウリュウイベントも開催。パフェーマンス型ロウリュウでリフレッシュできますよ。

お風呂や岩盤浴の後は、ちょっと休憩。

リクライニングスペースは、カップルにおすすめ「カウチソファー」や100席以上あるTV付きリクライナー、パソコン&雑誌コーナーを完備しています。

さらにフィットネスクラブもあるので、筋トレを一緒にすることも可能(1回2千円)。

駅から遠いけど、無料シャトルバスもあるので電車で行けるのも嬉しいですね。

綱島源泉湯けむりの庄の口コミ

 

「東京ドーム天然温泉スパラクーア/東京都文京区」


出典:https://www.laqua.jp/

都心でデートで人気の日帰り温泉施設といえば「ラクーア」です。東京ドームに設置された「ラクーアビル」の5階〜9階にある温浴施設。

都心のど真ん中にいながら、高級リゾートに訪れた感覚になれるスポットです。

しかも子供の入場に制限があって、18時以降はファミリー連れが減ります。だからカップルでゆっくり過ごしたい!という時におすすめです。

ココがおすすめの理由は、彼女が絶対に喜ぶから。

それもそのはず、基礎化粧品が無料で貰えたり、100円でコスメが使い放題など、女性には嬉しいポイントが満載です。

そして、お風呂とサウナも充実。おしゃれな休憩室もいっぱいあるのも◎。

二人で楽しめる「岩盤浴」もあります。ちょっと高めですが、二人で1万円以内。彼女の喜ぶ顔を想像すれば安いはず。

東京ドーム天然温泉スパラクーアの口コミ